スタジオブログ

はじめてのおめかし~💄✨

こんばんは~~🌛 🌟🌟

アクアウォーク大垣店のミッキーです🙃🌻

伊勢神宮やおかげ横丁辺りへ行って、

美味しいもの沢山食べてきました✨✨

皆様も夏🌞 満喫してますか??

暑いですが水分沢山取って暑さにやられないよう、

沢山お出かけしましょう~~

ミッキーもまだまだお出かけ予定です 😙⭐

 

さて、本日は~~~~~

七五三の撮影に来て下さった、

3歳ガールをご紹介デス💨💨

おめめくりくりでとても可愛らしい💖💖

お着物がとってもお似合いキュートです💖

癒されました~~😊🌟 ✨

 

ドレスも着て下さいました😆

このドレスは自分で選んでくださったんです✨✨

お支度中はお化粧も初めてで、

ネイルに興味深々の様子でした~~🌟🌟🌟

ママが可愛くボードを書いて下さいました🐣 🐤 🐥

素敵な思い出になりますよーに🌞✨✨

以上~~

アクアウォーク大垣店ミッキーでした~~