スタジオブログ

📷フレッシュマン成長日記📷

こんにちは☀

緑店のかなぴよです🐣

今日は、昨日行われた火曜塾のことをお話しさせて頂きます😘

 

火曜塾では、その名の通り火曜日に撮影のお稽古をしています📷

今回は和装ブライダルのポーズ付けについて復習とお稽古をしました!

 

お休みの中、先輩方も来てくださって教えて下さったり、モデルをしてくださいました💕

 

専務も来てくださり、当然ながら経験の差を思い知らされます…😔

 

専務や先輩方のようにポーズ付けが出来るよう、今後もお稽古やテストに邁進して参ります💦

 

お休みの日にも関わらず、私たちの成長の為に来てくださり、教えて下さる先輩方には、とても感謝しています💞

 

そんな素敵な会社、アニバーサルで一緒に働いてみませんか⁇
アニバーサルスタジオってどんなところ??
働いてみたいなと思った方はこちらをご覧ください‼