スタジオブログ

✨ ✨ 夏のお姫様✨ ✨

こんにちわ!知立店のよーこちゃんです!😄

最近めちゃくちゃ暑くなってきましたね!ちょっと前まで、梅雨で大雨があったばかりなのに、、、💦

広島や岡山の方はすごいことになってるみたいで、早く復旧するのを祈るばかりです😫😫

さてさて少しお話は変わって、ちょっと前にまたすごい可愛いお姫様が遊びに来てくれました!💖💖💖

もー、めっちゃ可愛いので紹介しちゃいますね!🌟

じゃじゃーん!🎉

ねっ?かわいいでしょ?😊本当にドレスが似合ってて、お姫様💕 💕

もちろん、全身姿も撮りますとも!😍

最後は目線を外して、少し遊んでる感じに💞💞

撮影もすごい上手で、あっという間にこんなに可愛いのがたくさん撮れてしまいました!😍😍

将来はモデルさんですね😊💓またぜひぜひ遊びに来てください🌟

 

平日はまだまだ空いているので、お買い物ついでなどに気軽に遊びに来てもらえたらと思います 💖

もちろん、フラッと見学だけでもOKです😚

土日なども時間帯によっては空いているので、スタッフにご相談くださいね😊

 

そんなこんなな知立店はこちら

ベビーちゃんはこんなプラン