スタジオブログ

思い出のお着物

こんにちは!

蝉が鳴き始めましたね!

夏を感じているさあちゃんです🌞

もうすぐ来る夏休みやお盆休みを楽しみに

ワクワクしている人が多いのでは?😊

 

七五三撮影も、盛り上がってきていますよ!

秋は混み合うので、ゆっくりとれるチャンスは夏まで!

 

七五三撮影に来た可愛い女の子をご紹介💓

ご来店したときから、ワクワクしてずっとにこにこしてくれていました!

ドレスも2着着て、お姫様気分👑

 

お着物はお母様が7歳の時に着ていて

大切に取っておいたものを持って来て下さいました!

お嬢様にとても似合ってますね★

今風にアレンジした写真も可愛い!

 

お母様やご家族の思いがたくさん詰まった

お着物での撮影、最後まで笑顔で楽しんで頂けたようです!

また遊びにきてくださいね💛

 

アニバーサルの七五三についてはこちら♪

 

7月まだ予約空いてる日もありますので

お気軽にお問い合わせください😊