スタジオブログ

HAPPY BIRTHDAY!!

こんばんは!

ポートウォークみなと店です!

早いもので1月ももう最終日⛄

今月のポートウォークは誕生日のスタッフがたくさん!

 

うちで1番若いスタッフ(^^)/(顔出しNG😢)

  

誕生日が来てもまだ10代!!

ラストティーン!!!

他のスタッフが羨むフレッシュさです✨

 

オープンからのパートさん(^^)/

この日はスタッフがたくさんいたのでわいわい賑やか!

ケーキを囲んで楽しいひと時でした(*^^*)

 

そして最後は副店長(^^)/

ホールケーキが雪の影響で届かずカットケーキになるアクシデント( ノД`)

更にカメラの設定がうまくいかずスマホで自撮りになるアクシデント( ノД`)2

色々重なり沢山笑って楽しい時間でした💗

 

当店ではバースデーの写真も大人気!

上の写真のように日付や名前を入れたり、

お持ち込みの小物との撮影もできちゃいます!

家族もお友達同士もカップルも!

お誕生日の記念に、ぜひご来店ください(#^.^#)♬