スタジオブログ

雪⛄

こんばんは~~~~!!緑店のあやぱかだよ!!!

愛知県は、雪と無縁だと思ってたら今年は綺麗に雪景色ですね~~~(^^)/

小さな子たちは雪遊びも楽しみの一つですよね?小さな子たちは!!わら

緑店でも雪でテンション上がる無邪気な少女がいましたWW(*´▽`*)

今回はスタッフ紹介です!緑店の看板娘です!!撮影も技術は高く、いろいろこだわる人なので、いいお写真ばかりを撮ってくれるでしょう(^^)/美容ではヘアがとても得意なんですよ~!(^^)!ほかにも個性豊かなスタッフたくさんいてたのしいですよ~~!!

卒業式の写真や成人式の写真にどうぞ、ご利用くださいませ★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆インスタ始めました!☆➡https://www.instagram.com/anniversal_studio/

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645