スタジオブログ

ちょっとお外へ

こんばんは!

久々の登場ザキヤマです😎

雪が降ったりと、寒さと…来週また寒波がくるらしいですね…皆さんご注意を☃ ⛄ 

(来週の木曜日はザキヤマの誕生日です💖 )

さてさて。本日は長久手店のスタッフ紹介

ブログ担当の犬こと、わんちゃんです🐶

冬らしい一枚になっております。

ちなみに彼女は岡田将生さんが大好きですということをお伝えしておきます。

たぶん、後で怒られます。

さらに、ザキヤマもなんとなく撮ってもらいました💨

お外に出ると、気分一転!

お外ならではの写真が撮れます

長久手店のガーデンには冬ですが、頑張って咲いているお花たちもいます!

春に向けて、お花が綺麗な時期になっていくので、お花を活かしてのお写真も絶対きれいですよ😘

これから、春へ季節が移っていきます(まだまだ寒いですが)😃

お天気の良い日にはガーデン撮影が行えますので、すこし前を通りがかった際にはちらりと見てみてくださいね!

では、来週誕生日のザキヤマでした~💨💨

 

 

 

アニバーサルスタジオの撮影メニューはこちらから→ アニバーサルスタジオのお写真撮影