スタジオブログ

姉弟で七五三😊💕

こんにちは🌈🌈

アクアウォーク大垣店のゆきちゃんです⛄

 

11月に入ってもう1週間経って段々冬に近づいてきましたね💨💨

 

今日は素敵な七五三のご姉弟がご来店されたので紹介させて頂きます✨✨

 

まず初めはイケメンな弟さんのお写真💖💖

剣を持ってすごくかっこよくキマっています😍😍

 

次は可愛いお姉ちゃんのお写真を1枚❣❣

ショールを巻いて成人式風なので7歳さんとは思えない大人っぽさですね✨✨

 

続いて姉弟お二人でのお写真💡💡

二人で手をつないでとっても可愛くて素敵な1枚になりました😊😊💞

 

最後に全員でお着物を着てご家族撮影😘😘

ご両親に書いていただいたボードと一緒に素敵な1枚になりました✨✨

 

七五三やお宮参りなどご両親も一緒にお着物を着ての撮影も出来ますので、是非ご家族皆様でのご来店お待ちしております✨✨✨