スタジオブログ

今年も振袖前撮り始まってますよ~✨

こんばんは、アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店
この店では初登場のはせさんです🎺

本日は今年も沢山の成人前撮りの時期がやってまいりました!!
紹介していきましょう~😃🎈

 

アニバーサルスタジオでは、成人前撮りの際に成約式当日にレンタルされたもの以外にも衣裳を着ることができます。(一部不可の物もありますのでスタッフに聞いてね~)😎

 

撮影時の平均的な衣裳着数は3~4着ほど着る方が多いです
成約振袖+ママ振袖+お店の振袖+袴やドレスなどさまざまです😮✨

また、推し活グッズ撮影なども行っております😆
推しと振袖で可愛く楽しくテンション上げて撮影もできますよ🧡

 

せっかくなら、1着のみよりも、もう1着、着るのもいい思い出になるのと、レンタルの時にもっと古典着て欲しいな~って思っていたママや祖母様などの思いもぜひスタッフに伝えてください😊🎶

 

最後に、紹介する衣裳が成約振袖ですね🎵
さっきまでは、衣裳着数のお話と、こちらのお嬢様はドレス+お店の振袖+成約振袖の平均着数、楽しんで着て頂きました、どの衣裳もとてもに合っていて可愛いですね😍

 

後ろ姿もとっても美しいですね、ポージングもバッチリでお上手です。

撮影前に、ポージングレクチャーもします、撮影時はこうして、こっち向いてなど
沢山お伝えし、普段使わない筋肉使うので、お嬢様方も撮影終了時にはあ~筋肉痛になるって笑って話してくださったりします😊😆

まだ撮影予約してない!あ、式の当日衣裳まだ考えてない~💦

レンタルしないけど、撮影だけでも来店ください😤🎵
ぜひアニバーサルスタジオ見に来て下さいねスタッフ一同お待ちしております。

以上、アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店でした。