スタジオブログ

美人姉妹🌟🌟

こんにちは!

緑店のうっちーです🐱

最近風邪が流行っていますね~😷

わたしもずっと風邪を引いてます…😷😷

みなさんも季節の変わり目には気を付けてくださいね~~!

 

今日は卒袴と1/2成人の撮影に来てくれたご姉妹をご紹介します💖

とっても和美人な2人!

お揃いのヘアがお似合いでした😊

卒業もまだまだ…ではありません!

年が明けるとあっという間に3月になってしまいます😫

卒業式当日は袴が着れない学校もあるので、とっても良い思い出になりますね!

2人ともとても上手でした

姉妹で着物を着ると華やかでいいですね

12月1月は卒袴の前撮りにおススメです!

2月以降になると着れるお衣裳が限られてしまうのでお早めがいいですよ🎵 🎶

勿論、レンタルもまだまだ承っております💕

レンタルお考えの方、撮影をお考えの方、ぜひ緑店まで足を運んでください!!

ご来店をお待ちしております~🐾🐾

 

アニバーサルスタジオ緑店🌻 🌼 🌷

卒袴はこちら🌻 🌼 🌷