スタジオブログ

🌸 🌸 ハタチのお祝い🌸 🌸

こんにちは!

緑店のちゃんみほです😃

 

でじめじめが続いていましたが、急に太陽が出始めて毎日気温に振り回されちゃう日々ですね😥

皆様も体調には十分気を付けてお過ごしください!😖

 

今日は成人の撮影で来て頂いたとっても美人なお嬢様を紹介します!💕

基本のポーズ、正座はもちろん

緑店ならではの立体背景を使っておしゃれにパシャリ📸

緑のお着物が豪華でお似合いですね😍

晴れた日にはロケーション撮影も出来ちゃいます!🌸

 

振袖だけじゃない ドレスの撮影もできちゃう 👗

お嬢様も振袖含めて4着も着て頂きました🌟

振袖とは違った雰囲気で、とっても美人ですね😍

スタッフも一同メロメロで撮影させて頂きました💘💘

 

素敵な成人式をお写真でお祝いしませんか?🐣

成人撮影はこちらから👘👘

アニバーサルスタジオ緑店はこちらから🌞🌞

振袖フォトギャラリーもぜひご覧ください~💖💖💖