スタジオブログ

お宮参り、みんなでお祝い💖

こんばんは~😊🌟

アクアウォーク大垣のみっきーです🌻

ディズニーへ行ってきました~~✨✨

9月でしたが夏のような天気で、

5時間程同じ場所で座っていたので

思い切り日焼けしてしまいました😲 😨

夏休みは終わってしまった方、

まだ少しだけ残っている方といらっしゃると思いますが

どこかお出掛け出来ましたか??

 

それでは 💨 💨

本日ご来店下さいましたお宮参りの撮影をご紹介デス 🌈🌸

 

ご兄弟3人様での寝ころびショットはとってもキュート💖

 

はだかんぼうも赤ちゃんならではの撮影ですネ🐣 🐤 🐥

女性お2人は着物をお召しになられまして

とても華やかでした😘⭐ 🌟✨

 

最近は七五三の撮影で店内がにぎわっております✨✨

撮影やレンタルをされていない方!!!

9月中でしたらお出掛け(レンタル)のお値引きが

最大で4960円のお値引きです🐣 🐤 🐥

あと8日で値引き率が上がってしまいますので、、

お早めに!!!🤧🌟

 

七五三については→こちら

ブライダルについては→こちら(スタジオ撮影)、こちら(ロケーション)

アクアウォーク大垣のみっきーでした🌻