スタジオブログ

なかよし七五三💕

こんにちは!🌹 🌺

知立店のまいまいです😉

最近朝晩は過ごしやすくなったと思いきや、再び夏が戻ってきたように暑いですね、、!

不安定な気温の変動の中、体調を崩されないようご注意ください~!!🔥🔥🔥

 

 

さて今日は、七五三の撮影に来て下さった、かっこいい&かわいい姉弟をご紹介いたします❣ ❣

まずは基本の立ちポーズから 📷 ✨

仲良くおててをギュッとしてもらっちゃいました!!💘 💘

なんと五歳にしてこの渋さ… 😍

雰囲気も変わり、かっこよくキメてもらいました!💖とってもイケメンです🌟 ✨

最後も仲良くパシャリ 💞

お二人とも笑顔がとってもキュート ❣  ❣ 😁

 

 

アニバーサルスタジオでは、兄弟・姉妹、もちろんパパ・ママとの複数人の撮影大歓迎です!!

ぜひ一緒に思い出を作りましょう💖 💗 💝

以上、まいまいでした🐣

 

 

 

七五三撮影の情報はコチラから🌸

アニバーサルスタジオ知立店の情報はコチラから🌸