スタジオブログ

こんばんは🌟

ポートウォークみなと店🚢のなかちゃんです🌞

最近周りの人がショートにしているのを見て

つられてわたしもばっさり切っちゃいました✂✂✂

ショートにしてからワックスが手放せないので、

毎朝自分の髪で男の子のヘアセットの練習してる気分です🐺

*****

9月ももう後半に突入しましたね!

だんだんと七五三の撮影の予約も増えてきてますヨ!✨

七五三のお写真📷撮りたいなって考えてるお母さん!!!

ぜひどんどん予約しに来てください

7歳5歳3歳のお子さんだけじゃなく、

兄弟姉妹・家族撮影もできるのでぜひお写真を撮るときは皆でお越しください😊

 

素敵な記念のお写真📸アニバーサルスタジオで残しましょう💕

*****

以上、ポートウォークみなと店🚢のなかちゃんでした🎶