スタジオブログ

可愛い双子ちゃん💕

こんにちは☀

江南店ヘルプのかなぴよです🐣

 

いつもは緑店の紹介をさせて頂いておりますが、今回は江南店から!!

 

江南店にお写真を撮りに来てれた、とーってもかわいい双子ちゃんをご紹介させて頂きます❣

 

お宮参りと百日祝のお写真を撮りに来てくださいました!

おめめがぱっちりでとってもかわいいです😍😍

 

 

お姉ちゃんとの3ショット📷

面倒見のいい元気なお姉ちゃんでした😀

 

 

ご家族皆さんでお着物を着て頂きました👘

皆さん笑顔ばっちりで、年賀状候補の一枚ですね🎉

 

 

 

手を握り合って眠るこの姿には癒されます😍😍

大きくなった姿が楽しみですね✨

 

江南店では8月のご予約をまだまだ受付中です!

お子様達が夏休みの8月🌻

主役のみならずご家族皆さんでお写真を撮りに来てくださいね😘

 

アニバーサルスタジオの撮影の詳細はコチラから!
アニバーサルスタジオ江南店のご紹介!