スタジオブログ

おしゃまなお嬢さん❣ 😍

こんばんは~~🌟

豊田店のすぎちゃんです

*********

浴衣を着て花火を見たいと願っていた夏でしたが、

近隣の花火がほぼ終わってしまいましたとほほ

今の楽しみは土曜日のドラマ!「サバイバル・ウェディング」を

見る事です👗💕柏木王子にキュンキュンを頂いております。。。💕

プライベートは置いておいて。。。。

七五三のおしゃまなお嬢様をご紹介😘!!!

新作のモダンなお着物👘

笑顔が可愛すぎてスタッフも惚れ惚れ😳 💓

こちらのお着物も新作です🔥

おしゃれ女子注目🔥のJILLSTUARTです💕

淡い色で可愛く着こなせるお着物ですよ

ガーデンで撮っても可愛いですね💕

最後は大人っぽいドレス💄

いつもと違う表情が見れるかもしれないですよ😏

ぜひ!豊田店へお越しください😁

アニバーサルスタジオの七五三撮影の詳細はコチラ

気になる感動七五三はこちら

豊田店詳細はこちら