スタジオブログ

もうすぐ入学式

 

今日は、夏が来たのかと思わせる温かい日ですね(むしろ暑いくらい)🌞

ポートウォークみなと店のさあちゃんです。

 

お花見、皆さんされましたか?🌸

出勤途中やお出かけの際に桜を見た方が多いのでは?

私も先日豊川までお花見に行ってきました!

 

 

 

満開の桜がキレイでシャッター切るのが止まりませんでした📸

屋台も出ていて沢山食べましたよ!笑

 

 

さて、今週は入学式を行う所が多いですね!

桜は残念ながら散ってしまいそうですが、スタジオ撮影なら春らしく撮ることが出来ますよ!

 

こんな感じで桜満開♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドセルにたくさん刺繍が入っていて可愛かったです!

たくさんおしゃべりしてくれる、可愛い可愛い女の子でした♡

今しか撮れないピカピカのランドセルとお子様を

写真にして残しておきましょう

 

アニバーサルスタジオポートウォークみなと店の情報はコチラから

ネットからのご予約はコチラからお気軽にどうぞ!