スタジオブログ

ぽかぽかお天気🌸

 

どうもー!長久手店のザキヤマです

4月🌸も始まりお天気もぽかぽかしてきてお散歩日和ですねえ。

良いお天気とともに眠気まで連れてきてしまうような~~ってダメじゃん🙄💨

長久手店のガーデンのお花たちも鮮やかな色で咲いております。

綺麗さにザキヤマの乙女心が作動してついついうっとりしてしまう…💕

ということで春になり、ガーデン撮影にもうきうき出発!!

 

竹も青々しく、背景の赤格子と良い色バランス!

 

仲良し兄弟もお外ならでは、長久手店のシンボルの赤いミニクーパーの上で!

おうちの車の上に乗ったら怒られるけどここなら大丈夫!

お外だけじゃなく、春になり日差しも差し込み、自然の光で柔らかいお写真も。

顔を見合わせての一枚も可愛くていいですよ💖💖

長久手店はガーデンも様々な背景がありますので、ぜひお外(徒歩0秒)へお出掛けしませんか???

 

アニバーサルスタジオの撮影の詳細はコチラから!

アニバーサルスタジオ長久手店のご紹介!