スタジオブログ

☆☆マタニティー☆☆

こんにちは~~~~! 

月曜担当の長久手店加藤です(*’ω’*)

暑い日が続いていますね!(;´・ω・)

スタジオをはしり回っていると汗だくになりますッ

本日はとっても陽気なマタニティ撮影をご紹介します~~

\ BABY♥GIRL /

c69786

この前入荷した小物を持って頂きました♥💛

 

\ お腹ごっつんこ~~~! /

c69732

実はブライダルの撮影にも来てくださっていたご夫婦♥♥

とってもノリが良くて楽しい撮影でした♬

 

c69822

 c69824

元気に生まれてきてね~~!!

*************************************

マタニティフォトは撮影0円でL判写真がプレゼント!

次回使えるお宮参り撮影券プレゼント!

*************************************

マタニティフォトはその時しか撮れないものなので

是非、この機会に撮ってくださいね♥♥

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645