スタジオブログ

かわいく?大人っぽく?

はい!!金曜のすぎちゃんです!!

 

あっという間に7月ですね!ほんとに月日が経つのははやくてビックリ!!

きっとすぐにじめじめした梅雨もあけちゃうと思いますよ!!

 

ところで梅雨といったら雨!雨といったら傘!ということで・・・

 

 

 

A_9180

傘を持って大人っぽく撮らせてくれた女の子を紹介!

七歳さんはポーズもあっぱり上手!!

やっぱりモノクロだと雰囲気が違いますね!!

アニバではモノクロ撮影もお撮りいたしますよ!

 

 

 

 

B_04277

もう一枚傘を持ってのお写真!

三歳さんのおすましさんな顔もすごくかわいいですよね!!

小さいお子さんにしか出せないかわいさです。

 

 

B_02015

もちろんこんなお子様らしいポーズも素敵!!

 

かっこよく! かわいく! 大人っぽく!

どんなお写真を残したいかはぜひリクエストしてくださいね!!

ご家族様も一緒に撮影を楽しみましょう!!!!

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645