スタジオブログ

あにばぁさるくらぶ🍭

こんにちは!アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のはるちゃんです

本日は“あにばぁさるくらぶ”の撮影をご紹介します!

あにばぁさるくらぶでは全6回撮影して頂けるのですが、どの撮影も記念日に合わせてお衣裳選んでいただくことが出来ます

今回はドレス干支の辰を着て下さいました✨

小さな体にふわふわドレスで可愛すぎますよね💖

次は辰のお衣裳です☆

二分の一のいちになって下さっています

手の位置と足の位置が丁度いい所になっていてポーズしてくれているみたいですよね

あにばぁさるくらぶは2歳のお誕生日までご利用いただくことができ、様々なお写真を残して頂けます!!

6回目を2歳のお誕生日に撮影して頂くと3歳の七五三で使用できるお得なクーポンをプレゼントしております

気になる点がございましたらお気軽にお電話、ご来店お待ちしております!!

以上アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のはるちゃんでした