スタジオブログ

春の記念日🌸✨

こんにちは!アニバーサルスタジオ江南店のな~さん🌟です!!

お久しぶりのブログになってしまいすみません💦

暖かい日が続くかと思えば…最近は肌寒い日も多くありますね🥶

皆さんは、十分にあったかい恰好をして過ごして下さいね!!

さて、今回紹介するのは百日撮影のかわいいベビーちゃんです💕

百日撮影では欠かせないお膳とパシャリ📸✨

きょとんとしたお顔がとっても可愛いですよね!💕

百日膳もお店にご用意がありますので、皆さん安心して撮影に来て下さいね!!

この日はもうすぐおひなまつり…ということで、桃の節句の撮影も行いました!🎎

百日撮影とはまた違うお衣裳での撮影です!

後ろのおひなさまとそっくりな十二単!とってもお似合いですね😊

スタッフさんと遊んでいるとにこにこかわいい笑顔になりました!

スタッフもメロメロになってしまいます💖

 

皆様いかがでしたか?

撮影で使用する小道具もアニバーサルスタジオに揃っています!!

もちろんお持込みもOKです🎶

大切な記念日ひとつひとつをアニバーサルスタジオで形にしませんか?

スタッフ一同皆様のご予約&ご来店心よりお待ちしております!!

以上、アニバーサルスタジオ江南店な~さん🌟でした!!