スタジオブログ

紋付袴👦家族撮影は追加料金無料のアニバーサルスタジオで撮ろう!

こんにちは、アニバーサルスタジオ長久手店のゆきこ⛄です。

3月もあっという間の二週目。もう年度末。お忙しいのではないでしょうか。

いろんな別れがある時期ですが、同じように感謝の気持ちがあふれるタイミングですね。

わたしも日々、いろんな方に感謝しようと思っていますが、この時期はお世話になった方との

別れも多いので、より一層感謝のきもちが溢れます。

 

家族に感謝していますか?近しいとなかなか難しいですよね。

 

 

本日ご紹介させていただくお客様は、20歳の成人式のお祝いにご家族様でご来店!

お母様のお着物がとっても素敵でした…いつもご家族写真を大切にしてくださっており

ご予約頂いた際に、あ!とすぐわかりました💕

ご兄弟様も仲良くて、和気あいあいとした雰囲気が(`・ω・´)b

 

 

紋付袴でご利用いただくお客様はみなさんスーツも撮影されます!

今は丈の短めのスリムはスーツが人気なんですねー🎶

よくお似合いで、ポーズも上手にできていました^^

かっこいいですよね!クールな顔つきがばっちり!

にこっと笑うととても可愛らしい笑顔の方。

だからこそ普段は見せない雰囲気ある表情を残す事で、アルバムも新鮮なものになります☆

紋付袴の羽織は紫色のもの。写真映えもしていて、よくお似合いですよね。

ほらこの笑顔!とってもいい!

思わずスタッフが楽しくなってしまう方で、笑いが絶えませんでした(^^)/

遠くをみる視線がかっこいいこちらは、刀がもちたい~!という無邪気なリクエストから生まれたもの。笑

もちろん決めたポーズもあるのですが、こちらはわたしのお気に入りです^^

 

家族写真は何パターンか撮影します。

こんなふうにTHE写真館!といったポーズも撮影しますし

にっこりおふざけショットも撮影します。

それは「だれに見せても良いお写真」「しっかり思い出に残せる硬派なもの」「普段のらしさを出したお写真」などテイストをかえることで

いろんな表情が残せるからです。

 

ご家族写真って撮る機会が少ないんです。

いざ撮ろうと思うとみんなの予定があわない…

なので、こういったイベントにはお誘いください^^ 今しか撮れませんよ~!!

 

アニバーサルスタジオ長久手店でした!