スタジオブログ

もうすぐ卒業🌸

こんにちは!アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のはるちゃんです!

もうすぐ卒業式ですね最後まで学校生活楽しんでくださいね~!

という事で本日は卒業の撮影をご紹介します!!

当日着ていただく衣裳でお写真を撮るので事前の練習にもなりますよ

可愛らしい背景や和室など様々なバリエーションでお写真撮らせていただきます💖

卒業という事で証書を持ってお写真ったり、6年間使用したランドセルト撮ったりできるのでお写真という形で思い出を残して頂けます

小学生とは思えないほど大人っぽいですよね!!

笑顔がとても可愛いです✨

本番のはもちろん、当日とは違う袴やドレスなど様々なお衣裳を着てお写真を撮ることが出来ますよ~

レンタルは考えていないという方でもお写真は撮って頂けるのでお写真だけでも是非取りに来て下さいね💕

気になる点があればお気軽にお電話、ご来店お待ちしております!!

以上ポートウォークみなと店のはるちゃんでした🌸