スタジオブログ

20歳の記念に振袖撮影✨

こんにちは!アンバーサルスタジオポートウォークみなと店のはるちゃんです!

今日で1月も終わりですね…!1か月あっという間に過ぎていきますね

1月は楽しく過ごせましたか~??

今回は成人の撮影をご紹介します!!

今回の撮影では振袖だけでなく紋付も着て下さいました!

紋付は男性が着る着物ですが、こんなにかっこよく着こなしてくださいました

お振袖にチェンジ✨

こちらもとてもお似合いで素敵です

黒のお振袖でも柄がカラフルなので華やかに見えますよね🌹

振袖2着目は青色です

こちらはバラ柄のお振袖で個性を出せる振袖です

こちらもかっこよく着こなしてくださっています!!

後ろ姿のお写真では帯も見れるようになっています

3着ともかっこよく着こなしてくださいました!!

振袖撮影では自由にお振袖を選ぶことが出来るので、好きな雰囲気を出せますよ~!

お1人はもちろん、ご家族、ご兄弟と一緒に撮影もできます!

振袖撮影いつでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください!

以上ポートウォークみなと店のはるちゃんでした!