スタジオブログ

撮れたて✨百日記念💕

こんにちは!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店 のんちゃんです🎀

先日はびっくりする程の雪が降りましたね⛄

大垣は40センチほど積もっており、歩くと膝まで埋まってしまいました、、、🥶

とても寒いのでみなさま暖かくして過ごしてくださいね!

さて、本日は撮れたてほやほやの百日記念の写真をご紹介します!

こちらはお食い初めの写真です!

お食い初めは百日ならではの行事なので、記念にとてもオススメです🐟

お次は今年の干支・辰にちなんでドラゴンの衣裳です🐉

この衣裳は被り物と靴下がセットになっており、全身モコモコになれちゃいます!

さらに背中には大きなしっぽがついているので、どこから見てもとってもキュートですよ💖

最後はマーメイド衣裳です!

すっぽり包めちゃう尾びれと飾りパーツで、かわいい人魚姫の完成です😍

アニバーサルスタジオではマーメイドの他にもくまさんやうさぎさん、あおむしさんなど

たくさんの衣裳を取り揃えております!🐻🐰🐛

また、百日だけでなく初節句1歳バースデイなど幅広く撮影が行えます!!

ぜひお気軽にお問い合わせください!スタッフ一同お待ちしております✨

以上、アニバーサルスタジオ大垣店 のんちゃんでした🎀