スタジオブログ

当日のイメージを…💕

こんにちは!アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のゆうちゃんです

どんどん冷え込んで防寒グッズたちがどんどん増えてきておりますね

私も今年初のヒートテックを着始めました!

温かさ段違い… まだまだ寒い冬も行けそうです!

さて本日は成人の前撮りに来て下さったとっても可愛らしいお嬢様をご紹介

まずは大人っぽくこちらの一枚から

無地の背景は選んだお衣裳が撮っても映える!

綺麗な雰囲気、かっこいい雰囲気が好きな方にもおすすめです

成人式といえば当日ショールも欠かせませんね~

スタジオで撮影すると当日とはまた違ってすごく素敵に撮れるんです

お顔もショールもとっても映えますし、モノクロ写真も人気なんですよ!

 

お次はこちら…当日のお衣裳の他にもドレスも着ちゃいました

赤もステキ

雰囲気の違ったドレスを選ばれているので写真で見た時の見栄えも全然違います

ちなみに髪型は全てお嬢様リクエスト!

写真を持って来て下さっております!

すべての衣裳でヘアチェンジが出来るので当日の髪型を悩んでいるお嬢様は前撮りで試していかれます。

撮影限定ではレースの袴も着れちゃいます

どれもとっても上手に着こなしてくださいました

こんなワンショットも

お気に入りのちいかわちゃんを持って来て下さいました

優しいお嬢様、スタッフのお願いにもこたえて下さりこんなショットも

ツインテールがなんともマッチしていました

 

お気に入りのグッズとの撮影も大人気!!

昔撮影した思い出のお写真や推しグッズなど、、是非お持ち込みくださいね!

お嬢様しかとれない素敵なお写真になります

 

いかがでしたか?

もちろんご家族写真もお撮りできますよ!

ご家族様もお衣裳での撮影をして頂けるプランもご用意しておりますので

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

お電話でのお問い合わせもお待ちしております📞

アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のゆうちゃんでした