スタジオブログ

成人、前撮りだから、いろいろできる!ヘアセットと帯結び

こんにちは~🙋‍♂️アニバーサルスタジオ知立店はせさんです😎

飲み物は、ホットが主になってきました~☕

寒くなりましたね、1桁なってきました。🥶

温かい飲み物で暖を取ることも増えて手を温めるには最適ですが…🧤

クリスマスが近づいてきました~🎄✨
ホットな缶より恋人たち(ご夫婦様や)の手同士のが熱々ですね🥰🧡🤝

さて今回の撮影ご紹介は、成人振袖のお嬢様です💚

とてもかわいい笑顔です😍✨
こちら、知立店店頭にて、人気の撮影スポットとなります😏
お嬢様も花達に負けないくらい!振袖の柄と共に全身綺麗にポーズも完璧!!

花屋さんの隣に移動して、クラシックなレンガの壁にて、帯とヘアセットが良くわかる
後ろ姿と撮影ですね~😊美しい立ち姿がまた良いですね

振袖毎に帯の結びにヘアも変更してますので、とっても後ろ姿は人気の1枚です😁

スタジオ内にて、バック紙を使った1枚ですバック紙はお店により色が少々異なりますが、
雰囲気がものすごく変わって上品且つ、カッコイイ感じになるね😎💜

そして、もう一着、全然違いますね、クリーム地に赤と古典柄になります
こんなに変わりますか😲‼立ち姿などはお店にてポージングレクチャーもさせて頂いてます
前撮りした後の子たちは、ポーズも覚えていかに細く写せるかなど会話でも楽しみながら、
撮影してます📸


こちらも、帯とヘアが変わっております

ヘアは最近流行りの玉ねぎと水引きを使った髪飾り、水引きは簡単に手に入りますし
髪飾り作り方など、YouTubeにあったりしますとお伝えしたりすると、やってみる🎵

といった声も聴いたりしますね~是非お試しあれ😆🎈

12月初めですが、すぐ年も明けて1月には成人式です成人のお嬢様や男性陣前撮りや衣裳レンタルなどしましたかー。
最近は、男性も紋付流行ってますよ~ギラギラしたものもあれば落ち着いた色もあります
アニバーサルスタジオでは、2024年度の衣裳展、レンタルをギリギリまで受け付けております!!急遽、式いくよってなったけど、衣裳が無い😫

撮影だけでも、着てみたい等々🎵


大丈夫です!ぜひご相談ください、📞📱
お問い合せ、ご来店、スタッフ一同お待ちしております!!

以上、アニバーサルスタジオ知立店はせさんでした。