スタジオブログ

卒袴前撮り撮影、証書はどっちだ~!

こんにちは、アニバーサルスタジオ知立店のはせさんです。

11月ももう終わりです、あっというまに過ぎていく日々ですね😆

12月入ったら、すぐクリスマスや年末なっていく事でしょう~
イベントはたくさんの月ですね✨

本日は、卒袴の前撮りのお嬢様の紹介です🎈

最近の流行りのくすみ系の二尺袖と袴が黄緑で、
とてもお嬢様に合った色合いですね♬
優しい色使いです✨

撮影限定の、足袋ブーツ💚

常に笑顔もばっちり🎵

筒の方の卒業証書、ばーんと前に出して元々小顔だけど、小顔効果の撮影法です

可愛いですね~ニコニコがとっても良いです🧡

挟むタイプの方の証書、最近はこちらが増えてきているかな~🙄

大学生はこれが多いような気がしますね😊🌈

卒業の日にち時間がまだ不明でも、先に衣裳下見などご相談ください😊👍

レンタルしております、また、振袖を袴に合わせるプランも、新たに登場しました。
選べる衣裳の幅が増えてます、ぜひお店に来店してくださいお待ちしております。

以上、アニバーサルスタジオ知立店はせさんでした。