スタジオブログ

名古屋スクールオブビジネスの業界EXPOに参加をしました!

こんにちは🌞

リクルート担当のふーちゃんです🎈

いよいよ12月。2023年もあとわずかですね…。

リクルートでは就活解禁を目の前に、大きく動き始める時期となりました😳

 

さて、先日、名古屋スクールオブビジネスの業界EXPOに参加をしてきました!

初めて業界EXPOに参加をすることになり、とっても緊張していました…💦

しかし、沢山の生徒さんが聞きに来てくださり、嬉しかったです!!!

 

質問も多く挙がり、就職活動に熱心に打ち込んでいるなあと印象を受けました😊

自分自身の就職活動が懐かしいです( *´艸`)

 

先生方もとっても温かく迎え入れてくださり、楽しく説明会が出来ました💕

生徒の皆さんの就職活動を応援しています🚩

 

以上、アニバーサルドリームリクルート担当のふーちゃんでした🎈