スタジオブログ

👑️9月のおめでとう👑️

みなさんこんにちは🌤️️本日のブログ担当豊田店のまゆゆです🐰️

先日の中秋の名月🌕️はご覧になりましたか?

次に満月と中秋の名月が重なるのは7年後だそうです!

とても綺麗だったので見逃した方は次の機会にはぜひ😆️🧡️

 

さて今日は9月にお誕生日などで撮影させていただいた

おめでとうの写真をまとめてどーーんと紹介させて頂きます🌟️

 

最初は3歳BDのKくん

お誕生日プレゼントのおっきなくまさんと新幹線を持ってきてくれました🚅️

カメラさんと写真の撮りあいっこ楽しかったね!

 

ハーフバースデーのSくんは、素敵な飛行機姿を披露してくれました🛫️

 

おなじくハーフバースデーのYちゃんはドレス姿でお花に囲まれて🌼️

一人でお座りがまだ難しい子も多いですが、バンボも用意してあります😄️

 

元気いっぱい一歳お誕生日の日に撮影に来てくれたTくん🍰️

持込ぴかちゅうとおんなじポーズでパチリ📸️

 

最後はトラさんに扮してくれたDくん🐈️

ママやパパにだっこしてもらいたくて泣いちゃうのも成長の証です😍️

ブーとなったお口と、足の指にめちゃくちゃ力が入った立っちがたまりません🧡️

 

みんな撮影頑張ってくれてありがとう!

みなさんも是非特別なお誕生日撮影、気軽にスタジオへ遊びに来てくださいね🎶

お得なベビー百人展も開催中です!