スタジオブログ

🍁七五三🍁男の子も和装洋装着放題!

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店のふーちゃんです🎈

少し肌寒い時間も増え、だんだんと秋の陽気を感じられてきましたね(#^^#)

本日は、七五三の男の子の撮影を紹介します✨

まずはこちら!毬を持って和の雰囲気で🌸

あどけない表情がかわいいですね😊

次はこちら😎

陣羽織を着てモノクロのお写真も!カッコイイ~!

次はこちら!お姉ちゃんと一緒に💕

兄弟一緒にお着物を着ていただくことが出来ます😆✨

次はこちら💎洋装でのお写真!

無邪気な笑顔は5歳の今ならではですね( *´艸`)

最後にハロウィン撮影も🦇

楽しく撮影出来ました📸✨

 

🙌七五三の撮影をお考えの方🙌

今なら4980円でお写真1枚付き!衣裳着放題で七五三撮影をできますよ💕

気になった方はお気軽にお問合せください😊

 

ここまで読んでくださり、有難うございました✨

アニバーサルスタジオ緑店のふーちゃんでした🎈