スタジオブログ

7歳女の子💖七五三

こんにちは!アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のはるちゃんです!

9月からは七五三シーズンですね!可愛いお子様がお写真撮りに来てくださっています!!

お着物とドレスを着て下さいました

まずはピンクの女の子らしいお着物です

髪型もバッチリ決まっていますね とっても可愛い表情してくれました💓

お次は先程とは雰囲気の違うお着物です

こちらは落ち着いた色柄で印象が変わりますね!大人っぽくて素敵です

続いてはドレスに入ります!ふんわりした表情と雰囲気がお子さまに合っていてとても可愛いです💕 

にっこり笑顔がより素敵なお写真にしてくれていますね

 

最後は赤色のドレスです こちらは派手色のドレスですが着こなしていますね!!

表情もバッチリです!!何でも似合いますね

今回は4着来てくださいました!どれも似合っていて可愛すぎました!!

七五三ではこのようにお着物やドレスを着てお写真撮ることが出来ます!👘👗

この時期にしか残せないお写真を残しましょう~♪

ご来店やお電話お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

以上ポートウォークみなと店のはるちゃんでした!