スタジオブログ

七五三兄弟姉妹みんな楽しむ撮影風景(オフショット)

こんばんは、アニバーサルスタジオ知立店のはせさんです。

残暑もまだまだ厳しいです暑い💦

天候も不安定な事も多く、私の地域では朝晴れてるのに大雨降ってました🌞と☔

雷がたくさん鳴っている時は、カメラを構えて雷⚡撮影📸✨楽しんでました

本日の紹介は、7歳の女の子七五三撮影とご姉兄妹です

みんなで、袴姿でレッツゴー!きれいな背の順です!!

こちらは、帯での撮影になります。

アニバーサルスタジオでは、お着物に袴を合わせて帯と別の撮影をしております

料金は発生しません、チェンジという形で行っております😄🎈

ご姉兄も1着に着き、¥1100でお支度可能です、(13参りまでになります)

メイン撮影では撮影小物もたくさん、ワイワイしながら撮影をしてます

傘を持って可愛らしいにこにこ笑顔です🥰🧡

メイン撮影中隣では、姉兄が!戦ってました。(オフショットです)

ご主役の女の子のお着替え(ドレスに着替えたりしている間男の子も飽きないように

少しおまけショット笑😎✨

スタッフのリクエストにノッテくれてありがとね✨

こうしたオフショットや、撮影待ちのお子さん方と楽しむスタジオです時に、
お父様も戦って下さることもあります🗡⚔

メインですね、ドレスです大人ポーズも完璧!
女の子は結構ドレスも着られます、こんな髪型したい♪とかポーズしたいなどぜひリクエストしてくださいね😆👍

最後に現在アニバーサルスタジオでは、ハロウィン撮影もしております🎃🦇

ドレスで仮装したり、お着物のままやってみたりと、一風変わった撮影もしております👻

是非おまけショットも楽しんで頂けたらなと思います🕯🧙‍♀️🧙‍♂️🧛‍♂️🧟‍♂️

以上アニバーサルスタジオ知立店はせさんでした🎃