スタジオブログ

そっくり双子撮影😆😆

こんにちは!アニバーサルスタジオ知立店のもっちゃんです🦝🐼

 

暑い日が続いていますが、どのようにお過ごしでしょうか?

私は先日、旅行で京都に行って浴衣を着ました!

人力車にも乗って特別感も増してより旅行を楽しむことが出来ました😊

そして、いつもよりも涼しく感じて快適に過ごした1日になりました!

 

 

さて、本日は双子の七五三男の子の撮影の紹介です!

毬を持っての撮影📸衣裳も髪型もおそろいで可愛いですね❣ちょんまげの髪型がTHE日本感が出て良いですね!

 

 

かっちりしたポーズでパシャリ📸表情も決まってて和の空間がとっても合いますね😍

 

衣裳チェンジで1人撮影🤩2人ともご希望の刀での撮影!かっこよく決まってます!

 

歴史が好きみたいでたくさんかっこいいポーズを撮ってくれました😆どれもかっこよかったよ~💖

 

 

現在、七五三の撮影は通常8000円のところ4980円で受け付けております!1人撮影ももちろん、兄弟や家族で一緒にお写真に残すことが出来ます!

さらに撮影していただいた方限定でお出かけのレンタルもお得になっております!

撮影・レンタルで迷われている方いましたらお気軽に店頭・お電話にてお問い合わせください。

他に、現在浴衣の着付け・ヘアセットも行っております!着付けが3300円、簡単なヘアセットが550円になります!お祭りもたくさんある時期になってきましたので是非アニバーサルスタジオで着付けとヘアセットをしてお祭りを楽しんでください🎋

 

以上、アニバーサルスタジオ知立店のもっちゃんでした🦝🐼