スタジオブログ

色々出来ちゃう振袖撮影!

こんにちは!アニバーサルスタジオ豊明店のまさしです🍧

毎日毎日本当に暑いです🔥

「夏ってこんなに暑かったっけ」夏になると毎年こんなことを思ってしまうのは僕だけじゃないはず…

まだ7月ですが連日の酷暑にうなだれている日々でございます。

まだまだ暑い日は続きますが、水分だけはしっかりとって適度に頑張っていきましょう!

さて今回は振袖撮影でご来店頂いたお嬢様の様子をご紹介!

まずはこちら!

ドレスから撮影スタートです👗

花背景で可愛く、自然光でキレイめを意識しました☆彡

ふわっとしたドレスのシルエットも綺麗です✨

一通り普通のドレスで撮影したら、ケープも肩にかけて撮ってみました!

同じドレスですが、また違った雰囲気になりとってもキュートです💕

さてお次は袴での撮影!

アニバーサルの振袖撮影では、女袴も着ることが出来ちゃいます!

なかでもこのお嬢様が着ているのは、撮影限定でレンタルには出していないレースで出来た着物なんです!(^^)!

アイボリー袴との組み合わせがイマドキで可愛い!

僕が女の子だったら絶対着たい1着です。

さてさてここからは振袖にチェンジ!

まずは定番のポーズなどで一通り撮ったら、、、

着物と帯を崩して引き振袖にアレンジ!

髪飾りも専用のものに変え、ガラッと雰囲気が変わりました♪

着物の柄が全体的によく見えてとっても綺麗👍

こんな感じの格式高い一枚も撮れじゃいます📷

さて今回は、振袖撮影の様子をご紹介しました!

1着の衣裳でもアレンジを加えて撮影するのがアニバーサルのおすすめポイント!

アレンジに関しては追加料金は頂いておりません!

様々な雰囲気での衣裳撮影を楽しむことが出来ちゃいます(^^♪

また、撮影でしか切れない特別な振袖や二尺袴も用意しているので、是非素敵な時間をお過ごしください!

それでは今回はここまで!

以上、アニバーサルスタジオ豊明店のまさしでした🐋