スタジオブログ

アレンジも魅力的🥰

こんにちは😊 アニバーサルスタジオみよし店のやぎちゃんです🎈🎈

蒸し暑い日が続きますね💦 皆さんは熱中症対策してますか??

わたしは塩飴、ハンディファンを持ち歩いています😄👜

今回は振袖の撮影をご紹介します!!

まずはこちら😆 華やかな背景でかっちりめな1枚📷

いまどきの振袖で深みのあるオレンジで人気なんですよ✨✨

ヘアスタイルはこんな感じ🍀

お花いっぱい🌼 後ろ姿もとってもかわいいですね😊💕

こちらは引き振りアレンジ🎀 かっこいいですね✨

同じ振袖なのに、ガラッと雰囲気変わりますよね😆🎶

2着目の振袖はこちら!!

↑通常                       褄取りアレンジ↑

上品で大人な写真ですね🎶 真っ赤な振袖が映えてますね😘

アレンジや衣裳チェンジでヘアスタイルも変えられるので、

色々な写真を残せますよ🎈

変化があり、アルバムに並べて乗せても見応えあります😊👏

いかがでしたか??

振袖撮影プランは、衣裳着放題なので何着でも着れますよ🍀

振袖の他にドレスや袴もありますよ!!

スタジオ見学、衣裳下見、お気軽にお越しください😊

アニバーサルスタジオみよし店のやぎちゃんでした🌷🌷