スタジオブログ

卒業記念💙

こんにちは🌞 アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のはるちゃんです!

暑くなってきましたね!暑さにやられないように水分補給などして下さいね~🍹

さて、本日は小学生の卒業袴のお写真をご紹介します‼

卒業袴と言っても撮影ではドレスを着ることもできますよ~

大人っぽいお顔立ちで、とってもドレスお似合いでした!!

お次は本番の袴です!

こちらのお着物は卒業式当日に着ていかれるお着物です🌼

色や柄の組み合わせが素敵で可愛いですよね🥰

次のお着物は撮影用に選んで頂いたお着物です💙

本番のお着物とは違う系統のお着物でこちらもすごくお似合いです!

撮影では好きなお衣裳を着る事が出来るので系統の違うお衣裳を着る事もお勧めです✩

小学生の卒業の記念に是非撮影にお越しください🥰

質問等ございましたらお気軽にご連絡、ご来店ください❣

ポートウォークみなと店のはるちゃんでした!