スタジオブログ

成人前撮り式の髪型も考えてきてね

こんばんわ、アニバーサルスタジオ知立店のはせさんです。

真夏?初夏だけどもう暑いですね~⛅

7月に入りましたね、学生は夏休みが近づいてきてるかな?

お祭りも今年は、どこも復活、日本の夏がやってきましたね~🎆
よさこいに、御輿に、花火や七夕、お祭りの時期です!!
浴衣きてお出かけしましょー✨

アニバーサルスタジオでは、お祭りに合わせて
浴衣の着付けやヘアセットもやっております👘🎇

浴衣自体は貸し出ししてないのでお持込みください、お待ちしてます😆🎈

本日の撮影のご紹介に行きますよ成人前撮りのお嬢さんです✨

にこっと笑顔がとても可愛らしい😍💜

こちら知立店では、新スポットとして最近使用しています。

アンティークな背景として、最近のモダンな振袖や、くすみ色などに合わせた
スポットになります📸✨

新作DM系の振袖となります。

JILLSTUARTになります着物ブランドですね🎵
ヴィンテージ素材から想起し丁寧に作り込まれたものとなってます💚

基本の立ち姿、お客様の前では、分かりやすくザ.写真館と呼んだりしてます

綺麗な立ち姿が出来る様に、お店でポージングレクチャーもしております♪

お袖を背景にお嬢様のお顔の位置によって写真も変化します
人気の1枚です、お顔度アップで嫌だと思っても、目線流しや
このように、ヘアスタイルと髪飾りが分かりやすい風に、することも可能です✨

様々な方向や、場所から撮らさせてもらいます、また、こうしたヘアやってみたい等ございましたら、イメージを持ってきていただき(スマホの画面など見せて頂けましたらお店の美容でチャレンジもありかと思います!!

成人式まえにこんな髪にしたいよ、
撮影の時にお試しなどもありだと思います😏

お店で支度の方は、美容相談といいまして、
式当日のヘアセットに関して話や、当日してヘアの相談がありますので、撮影までに決めてきていただけたらなと思います🥰💜

成人、七五三、はレンタルもやってます!ぜひご来店ください
成人振袖は2024年の方もまだまだ間に合います!

2025、2026年のお嬢様も動き出してます、支度時間なども枠がありますので、お問い合わせでも、お話聞きたいよ、衣裳みたいよ~でもぜひ来店ください
スタッフ一同お待ちしております。

🎈また、アニバーサルスタジオ知立店のみですが、アピタ企画としまして、YouTubeもやってます🙄
最後まで見て、内容をしっかり聞いてお店に来ると良いことあるかも~✨🎯

以上、アニバーサルスタジオ知立店はせさんでした。