スタジオブログ

お揃い風卒袴で思い出を🌈

こんにちは🌞エアポートウォーク名古屋店のあいちゃんです!

梅雨でじめじめした陽気が続いていますね!

家の隣の田んぼにいるカエルさん達が夜になると毎晩合唱しています🐸🎵

さて、今回は卒業袴撮影のご紹介です!

まずは、こちら📸

似た柄の色違いでお着物を着てくださいました✨

背景のドライフラワーのピンクとお衣裳がとても合っていますね👍🏻💕

続いては、お互いにお顔を向かい合わせて撮らせて頂いたお写真です📸

お二人の自然な笑顔がとっても素敵で、仲の良さが伝わってきますね😊💟

続いては、妹さんと三人でパシャリ📸

お二人の優しい表情と妹さんの無邪気な表情がすごく可愛らしいですね🐻💞

そして最後は和傘を持ったお写真です📸

小物を持つとまた雰囲気が変わり大人っぽく素敵なお写真ですね🌸✨

卒業袴の素敵なお写真いかがでしたか?

アニバーサルスタジオでは撮影はもちろんレンタルも行っております!

ご家族やご兄弟とも撮影頂けるので、是非お気軽にお問い合わせください😊🎶

アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店のあいちゃんでした🤠