スタジオブログ

和装だけじゃない🌸洋装七五三

こんにちは!🌈

アニバーサルスタジオみよし店のともちゃんです🍅

最近晴れの日も見えるようになって嬉しいです🌞

夏になったら海とかにもお出かけしたいですね🌊

さて、今回は七五三洋装撮影のご紹介です!📷

アニバーサルスタジオでは、和装はもちろん洋装でも撮影頂けます✨📷

1枚目はこちら🌸

花束を見つめるお顔が愛らしいですね🥰

和装洋装に合わせてヘアメイクも変えさせて頂きます💙💗

お子様に似合う色々なパターンをお試し頂けます😊👍

続いてはコチラ📷✨

スーツをかっちり着こなした大人な雰囲気がカッコイイですね😄

ご兄弟での撮影でも和装洋装どちらも撮影頂けます💖

こちらは姉妹での七五三🌷

お姉さんは少し大人っぽいパープルのドレスが美しい✨🌹

妹さんも大きなお花のピンクドレスがばっちり似合っています✨

いかがでしたか?

七五三と言えば和装での撮影ですよね📷

和装だけじゃなく洋装も色々なパターンを試してみませんか?✨😊

お子様の成長の記録を特別な形で残すお手伝いが出来ればと思います🌸😄

ぜひお気軽にお問い合わせください💕

アニバーサルスタジオみよし店のともちゃんでした!🍅