スタジオブログ

百日記念日👶

こんにちは🌞アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のはるちゃんです!

どんどん夏の気温になってきて暑さが増しますね🍉

今回は百日記念で撮影してくださったお写真をご紹介します!

百日記念ではお膳と一緒に撮影します!

お膳にのっている鯛はめでタイ、タコは多幸(タコう)と意味があり、百日のお祝いを盛り上げてくれるようなお写真です!

百日ならではのお写真が撮れますよ👶

もちろん着物だけではなく赤ちゃん用の衣裳はたくさんあるので何着も着て頂けます!!

うさぎやくまさんなどの動物シリーズ🧸もあります

こちらは王様のお衣裳です👑

100日の記念になるようなかわいい背景にしました🌟

とっても可愛いですよね!!色々な表情を見せてくれるので撮影も楽しいです❣

赤ちゃんの可愛さはその時にしか残せないので百日、誕生日、お宮参りなど沢山お写真残したいですね😊

アニバーサルスタジオではニューボーン百日などなど記念日をお祝いするお写真が撮れるので気軽にご来店ください📸✩

お祝い事で撮影を検討されている方は是非是非お問合せ下さい!!

以上ポートウォークみなと店のはるちゃんでした!