スタジオブログ

振袖ドレスってなに?

どうもみなさんおはこんばんにちは!

アニバーサルスタジオ豊明店のがっちゃんです!

梅雨のジメジメする季節になり

私の天然パーマが爆発している今日この頃ですが😊

皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・

最近、頭痛だったり体がダルかったりしていたんですが

原因がなんと「肩こり」だったんです💪

筋肉が固まっていると血の巡りが悪くなり体の悪循環を起きてしまいます!

危機を感じた私はYouTubeにあるストレッチを毎日続けていたら

だいぶ体が楽になりましたよ!!!

肩こりひどい方にお勧めです☆彡

さて、本日は成人の撮影に来て下さった美人なお嬢様をご紹介します!

今回のお題は「振袖ドレス」ということで

皆さんはご存知ですか????

「振袖ドレス」とは振袖を着付け技術のみでドレスのように着こなす事

切ったり縫ったりしないので、振袖を傷つけずに着れるのが特徴です❤

アニバーサルスタジオをご利用して頂くお客様でよくあるのが

・振袖を持っているがお嬢様の好みではなかった

・着ようとおもっていたけど慎重に差があって通常に着付けられない

などなど数多くのお悩みが見受けられます💦

そんな中で考えたのが「振袖ドレス」というアレンジです✨

通常のドレス撮影が終わった際にもすぐにチェンジする事が出来ますし!

和風と洋風どちらも楽しめるのもポイント!

お着物では見ることのできない柄がでるところも素敵ですよ🥰

是非お試しあれ!!!!!

アニバーサルスタジオは、お振袖も着放題!ドレスも袴もたくさん着れま

アルバムご購入であれば、一着あたりの支度代22,000円もかかりません

夏になってきますと日焼けなど、室内でも

着込むので暑くなってしまいますので、今の内がかなり快適かもしれません

また、好きな物、推しのうちわや写真、いつも一緒なぬいぐるみなど

一緒に撮ることが出来ますのでぜひお持込みください。

以上、アニバーサルスタジオ豊明店がちゃんでした~