スタジオブログ

自然な表情が一番かわいい!七五三撮影♬

こんにちは!アニバーサルスタジオ長久手店のまさきちです🐸

最近雨の日が増えてきましたね☔

気温の変化が激しくて体調を崩さないようにしたいものです・・・😬

さて今回は女の子の七五三撮影をご紹介!

まずはお店のくまちゃんと一緒に袴でニッコリ😆

着物は和風柄ですが、袴アレンジもすると洋風な背景にもベストマッチ!

子どもの部屋をイメージしたポップで可愛らしい印象を受けますね💕

続いては和室スポットで毬を持って、はいニッコリ😆

毬を両手でしっかり握っているのも3歳さんならでは!

自然な笑顔がとってもキュートです🥰

さてお次は全身のポーズ!

飛行機のポーズとスタッフ間では呼んでいるこのポーズですが、袖の柄も綺麗に見える+お子様の表情も自然な笑顔になるので、とっても人気なんです(^^♪

スタッフの掛け声で腕を元気に伸ばしてくれるのがたまらなく可愛いんです👍

そして最後はドレスでの1枚!

ここまでの無邪気な表情とは打って変わって、少し大人っぽくお花を見てもらいました!

お花をツンツンとしているのが、妖精さんみたいです🦋

それでは今回は、3歳さんの七五三撮影をご紹介しました!

お子様の自然な表情、是非お写真を残してみてください!

七五三レンタルも随時受付中!

7月までならどの衣裳も一律¥10,780で選び放題!!

さらに6月中に成約すると、通常¥1,100円の土日UP料金もナシでお出かけできちゃいます!!

是非一度ご来店いただき、衣裳やスタジオを見てみて下さいね!

以上、アニバーサルスタジオ長久手店のまさきちでした🐸🐸