スタジオブログ

やっぱり兄妹で撮ると~自然な笑顔ね😆

こんにちは、アニバーサルスタジオ知立店はせさんです👓

昨日私は、とある大きな公園にて、
お仕事とは別のお友達撮影をしてきました~📸 
お宮参りでも、神社などではなく自然の中で撮りたいと🏞🛤🏕⛩

お祝着など小物等持って、沢山の自然を満喫しながらピクニック気分で撮影しました~普段スタジオなので新鮮でした✨

では、本日は先日撮影した七五三の七歳女の子とお兄ちゃんとの撮影を紹介します😊🧡

ドレスのドアップ~ドレスというよりティアラを存分に出して
お花いっぱいにうめたかった~ハートのクッションも
ギュッとしてくれてて可愛いですね💖

ハートのクッションが気に入ってくれたのか、ギュー持ち✨

お兄ちゃんの出番でバラもってもらい、お兄ちゃん提案のテンションが上がる
掛け声、芸人なかやまきんにくんのパワー!!!です💪

ポーズもドヤ顔もバッチリキマッテルネ😁💛

こちらもカッコイイポーズと大笑いの可愛い笑顔がまんさいです🧡

お兄ちゃんが最初お店に来た時のテンションと大違いでした~🤣
来店当初、眠くて机でダルーンとしてたが、

好きな音楽聞いたら
なんと、B’zのウルトラソウル!!といってたので、
お兄ちゃんの出番になったら流すから、その時は元気いっぱいなってねと😆
その通りにとっても元気に、やりたいこともやってくれましたーありがとう❗❗

撮影小物みていたお兄ちゃん、
再び出番来る時に、グラサンしていい?と乗り気😎

しっかりお兄ちゃんのグラサンキメキメに乗ってくれる、
妹ちゃん決め顔もかわいいね🤩✨

ちゃんと一人で撮影も、楽しんでくれてたみたいで、後ろ姿だけど、お顔見せてにんまりのこのお顔🥰🎈

ちょっぴり前かがみになってるが、それもまたかわいい~💜

只今アニバーサルスタジオでは、前撮りシーズンと753お参りレンタルが大変お得な期間となっております!なんだって~😮

6月末までのご成約、どの衣裳でも(レンタル対象衣裳)なら¥9800(税別)

お出かけ、お参り日をある程度決めてお子様と是非、衣裳下見に来店ください。

気候が安定していていて撮影もおすすめの時期になっています😉七五三の撮影をお考えの方は雰囲気だけでも是非見に来て下さい🤗

以上、アニバーサルスタジオ知立店のはせさんでした~