スタジオブログ

可愛さ100点🌷✨ 素敵な七五三撮影!

こんにちは!アニバーサルスタジオ江南店のつっきーです🌙

最近日が長くなってきて、18:00の時点でも外が明るい!と感動してます(笑)

夏に近づいていますね🌞

私のお友達は、今年もプール行くよ!!と私と行く気満々でした💗

痩せなきゃ…(笑)  …ガンバリマス!

さて、今回は、七五三撮影をされた可愛さ100点満点のお嬢様をご紹介します!

お客様と「ブログ次回書きますね!」とお約束してブログ書いています♪

見て頂けているかワクワクです✨

一発目から、私の一番大好きなお写真です!!!デデン!!!

表情といい、ポーズといい、全てバッチリでとっても可愛い💗

髪飾りやシュシュもドレスとセットの物がありますので、

まさに、〝プリンセス〟に大変身です💍🌹

メイクやネイルも行いますので、大人の階段一歩前進しますっ✨

お姉ちゃんも一緒に撮影致しました📸

お姉ちゃんと一緒だと、どこか安堵の表情でした!さすがお姉ちゃん✨

姉妹・兄弟撮影ももちろん可能ですので、思い出の1枚にいかがでしょうか?

さてさて、本番のお着物になり、髪型も髪飾りも変えました🍁

3歳のお子様ですので、初めての七五三でしたね👏

最初緊張しているかなと思いきや、沢山遊びつつ撮影を終える事が出来ました!

このお写真は、お父様にもご協力頂き、カメラ向いた一瞬を撮影致しました📸

毬を持ってこんなにニコニコ笑顔!カメラマンしていましたが、可愛くて癒されていました🌼

ピースになりたての手、、、、かわいい◎

和装同士で写真を撮るとやっぱり映えますね👘✨

一緒に鞄を頑張って持ってくれてありがとう!!!

衣裳は色んな種類がありますので、お好きな衣裳をお選び下さい!

また、お父様お母様がお着物を着る事も可能です🌈

背景も可愛く、広いですので伸び伸び撮影出来ます!!

一度衣裳下見やスタジオ下見でご来店くださいませ( *´艸`)

ご予約もお待ちしております!以上つっきーでした🌙