スタジオブログ

家族皆様で記念写真🌟

こんにちは!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のなゆちゃんです😊

最近は、曇りや雨の日が続いていて梅雨の季節がやって来そうですね☔

お洗濯物が乾かないので、私は梅雨が苦手です💦(笑)

さて、今回は先日家族撮影をされた皆様のご紹介です❣

皆様、素敵な顔をされていますね💙

シンプルな背景もありますので、

皆様で横に並んでの撮影もできます!!

おじいちゃんとおばあちゃんお二人でも撮影しました😊

息子様夫婦とお孫様達に見守られながら、

ほっこりする撮影になりました🌼

笑顔が皆様そっくりのご家族様でした😄

ガーデンの背景では、自然体なお写真を撮ることができます!!

兄弟三人でかっこよく決まっていますね🌟

衣裳や雰囲気に合わせて背景を変えての撮影を行っています!!

最後に皆様全員で最高の笑顔ショットです😄

メッセージボードというものを書いて頂き、撮影を行っています!!

お祝いのメッセージや、皆様のお名前を書いて一緒に撮影をし、

記念の一枚を撮影しませんか❓

アニバーサルスタジオでは、一人撮影はもちろん、家族写真、兄弟写真も撮影ができます!!

衣裳下見やスタジオ見学もして頂けますので、是非ご来店お待ちしております😊

お気軽にお問い合わせください🌹

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしています!!

以上、アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のなゆちゃんでした!!