スタジオブログ

路面店のいいところ!

こんにちは!

アニバーサルスタジオ豊明店のがっちゃんです!

最近気温の上昇により日中は夏のように熱いですね💦

私も動いていると汗が出てきちゃいます(笑)

定期的に運動や水分補給をとると代謝が良くなって

健康にもいいんですって!

わたしもさっそくランニングしている最中ですが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか???

さて、本日は成人の撮影に来て下さった可愛らしいお嬢様をご紹介します!

今日のテーマは「路面店のいいところ」です!

それは何か・・・・・・・・・

『外で撮影が出来る事』です!!!!

この写真の様に路面店にはガーデンが併設されているため

お天気がいい日は素敵なお写真が沢山撮れちゃうんです💕

しっかりとライトを使ってとるもの良いですが

自然光で雰囲気よく撮るお写真もお客様にはご好評です!!

ただお天気というものは自然現象なので

毎日晴れて撮影ができるわけではありません(´;ω;`)

もし雨が降ってしまった場合はロケーションぽく撮影することもできます✨

このお写真の様に桜の背景でサクラボケを撮ると・・・🌸

なんということでしょう!!!!!!!!

まるで外で撮っているかのような雰囲気が出ているではありませんか!!

撮り方一つひとつを工夫できるところも当店の強みかもしれませんね!

アニバーサルスタジオは、お振袖も着放題!ドレスも袴もたくさん着れま

アルバムご購入であれば、一着あたりの支度代22,000円もかかりません

夏になってきますと日焼けなど、室内でも

着込むので暑くなってしまいますので、今の内がかなり快適かもしれません

また、好きな物、推しのうちわや写真、いつも一緒なぬいぐるみなど

一緒に撮ることが出来ますのでぜひお持込みください。

以上、アニバーサルスタジオ豊明店がちゃんでした~