スタジオブログ

卒園&入学を一緒に🌸

こんにちは!

アニバーサルスタジオ長久手店のまりちゃんです🎀

だんだん暑くなってきましたね・・・💦

私は暑さが苦手なのと、花粉で毎日やられています(笑)

みなさまも体調には気を付けて下さいね!

さて、今回は卒園入学を一緒に撮影して下さった可愛い女の子を紹介します!

くまさんにぎゅーっ💕

先ほどの可愛らしい表情から一転、まるでお姉さんなモデルポーズ✨

上手すぎます・・・!!

続いてはワンピースに着替えて、ピカピカのランドセルと💖

私の頃は赤色がほとんどで、クラスに数人ピンク色がいるかなぁという感じだったのですが・・・今は淡い色なども沢山あるそうです👀

大きい鉛筆たちと📸✨

この他にも可愛らしい表情をたくさん残してくれました😊

まだまだ卒園卒業・入園入学撮影受け付けております!

お問い合わせお待ちしておりますね📞

以上、アニバーサルスタジオ長久手店のまりちゃんでした!