スタジオブログ

ピカピカの制服で入園撮影✨

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店のみやちゃんです!

桜の木もすっかり緑になり、暖かくなってきましたね🌞

さて、4月と言えば入学、新生活など新しく何かを始める方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、入園式前にご来店下さったご家族のお写真を紹介します!

まずはこの1枚!

ピカピカの制服をバッチリ着こなしていますね✨

お次は大きなクマさんと1枚!

さまざまな背景や小道具を用意していますので、それぞれのお子様に合わせて撮影していきます🧸💕

お次はこちらの家族写真!

ご両親に囲まれてお子様もニコニコです😊

メッセージボードはご両親が書いてくださいました!

道具はこちらでご用意しておりますので、皆さんご自由に書いて頂けます。

すてきな思い出の一枚になりますね!

もちろんかっちりとした家族写真も撮影しております!

お子様が終始元気いっぱいで癒されました💕

最後はジャケットを脱いでの撮影です!

先ほどまでとはまた違った雰囲気で素敵ですね!

小さなお子様は1日1日でどんどん成長していきます。この瞬間をぜひ思い出に残しませんか?

さまざまなプランをご用意しておりますので、お気軽にお問合せ下さい✨

スタッフ一同お待ちしています!